ホーム » 日記 » 東尾理子がすすめるサプリを飲んでみよう

東尾理子がすすめるサプリを飲んでみよう

■美的ヌーボを使用してみての感想★
美的ヌーボは、薬局などでは取り扱っていないため、通販での購入でした(^_^)通販って、なんだか届くまでが
ドキドキですよね。イメージしている感じでは、パッケージも大きいのかな?とおもいながら・・・。

そして、注文から、数日経ったある日、大きめなダンボールに入って商品が到着!!
「これが東尾理子さんも愛用しているサプリかー!!」なんて、興奮気味で、開けてみました。

やっぱり想像していた通り、いや、それ以上の大きさでビックリ!商品がこんなに大きいと、なんだか
「こんなに全部飲めるのかな?」と心配になってしまいますね・・・。大丈夫かな??<(_ _)>

実際に飲んでみると、なんだか、粒が大きすぎて喉にひっかかってしまう印象があるものの、まあ・・・
飲めなくは無い。しかし、これはちょっと大変かな?と感じましたね。また、その大きな粒が4つで1回分だから大変(;_;)

そして、サプリの匂いもちょっと気になる・・・。色んな成分が凝縮されているからなのかもしれませんが
飲む時に、鼻から抜けるサプリの匂いが少し苦手なような気がしました。

でも、体にはよさそうだな・・・と思い、このサプリメントを数日続けてみることに!毎日の生活にサプリを
取り入れてみると、色んな栄養が摂取できて良いのだけれども、どうもこの錠剤の大きさが気になる・・・。

そして匂いも、やっぱり、飲み込むたびに感じてしまう。あとは、葉酸は過剰摂取が良くないそうなので
毎日の食事のバランスとサプリ摂取のバランスを取るのが、少し難しいという点も気付きました。

野菜を沢山食べた日には、サプリをやめておこうと思うのですが、でももし不足していたら?と心配になってしまい
結局サプリを飲む<(_ _)>だけど、美的ヌーボのサプリって、葉酸が含まれるのは4粒ある中の1粒だけ。

この1粒を飲んでしまうと、葉酸400μgを一気に摂取することになるんですよね・・・。結構そこのバランスが
難しくて・・・。

■新たなサプリとの出会い!★
美的ヌーボを試して数ヶ月。定期購入で申し込んだので、定期的に届くのですが、それでもやっぱり
なんだか自分の中で、疑問というか・・・粒の大きさや、匂い、食事とのバランスが取りずらいことがネックで。

これって、みんなこんな悩み感じてないのかな?と不思議に思い始めました(;_;)
そこで、すでに3人を出産している友人に相談してみることに・・・(_ _)

友人に、美的ヌーボの商品を渡して、「いま、これを飲んでるんだけど・・・」と話を切り出したところ
「あぁ、私も1人目の妊娠中はこれを飲んでたよ〜!でも、これ、すごく飲みにくくない??」との発言!!Σ(,,oΔo,,*)

飲みにくいと感じていたのは、私だけじゃなかったんだー!!と、ちょっと安心もしましたが。
「そうなんだよね、粒も大きいし、ちょっと香りも強いし・・・でも東尾理子さんが薦めてる商品らしくて」と伝えると

「確かに、女優さんやタレントさんが宣伝として使われているサプリは沢山あるよ〜!でも、自分に合っているかどうかが
重要だと思わない?」と言われました。・・・それは確かにそうだと思います<(_ _)>

自分自身が気持ち楽に摂取できて、生活の中で“取り入れやすいな”と思うことが大切だと、友人が教えてくれました。
でも、そんな商品って、はたしてあるのかな??と友人に聞き返すと・・・

「私、1人目はこの美的ヌーボ飲んでたけど、2人目と3人目は違うサプリを愛用していたよ!」と教えてくれました。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。